Sunday, February 21, 2010

Week 4



にほんでおもしろいたべものをたべました。ときどきたべものはうまいでした。でも、ときどきたべもおはまずいでした。こうべでおおいしいにくありました。でも、ときどきにくはかみにくいとおもいます。にしのみやでたくさんにくをたべました。わたしはふとりませんでした。炭水化物をあまりたべませんでした。まいにちうんどうしてなでもたべるようにしています。しものせきでおもしろいにくをたべました。にくがやけました。しぼうはきいろいでした。うまはともだちです、たべものじゃありませんとおもいます。

2 comments:

  1. うまをたべたことがありますか?

    ReplyDelete
  2. おっ!「馬刺し」ですね。私は食べたことがありませんが、おいしいそうですね。おいしかったですか?
    私は、鹿(しか)の肉を食べたことがあります。まあまあおいしかったですよ。

    ReplyDelete