Sunday, February 28, 2010




一月せきがはらに行きました。ひこねもい行きました。でんしゃのきぷんはちょとう高いとおもいました。ひこねはふるいまちです。たびびとはよくひこねじょうにみます。でもふるい館をおもしろいとおもいます。せきがはらは静穏です。せきがはらまちにさんぽしました。たくさん田ぽをみました。せきがはらにすみやすいとおもいます。せきがはらとういまちすみたいです。農家はしずかです。

2 comments:

  1. そうですか?せきがはらはおもしろいと思えます。

    ReplyDelete
  2. 日本にいる間に、たくさん旅行したんですね。いいですね!私は日本人ですが、あまり日本を旅行したことがありません… リードさんは北海道には行きましたか?

    ReplyDelete