Sunday, February 14, 2010

Week 3



にほんでいろいろものをかいました。ときどきものはたかいでした。ときどき、ものはやすいでした。たべものはたかいとおもいました。でも、おさけはたいていやすいでした。このえはおおきいおさけが1、900円でした。わたしのともだちはたくさんふくをかいました。よく、ともだちはかいものをしました。でも、かいものはすまらないとおもいました。にしのみやGARDENSはわたしのうちにそくでした。たいてい、まいにちGARDENSにいきました。でも、ふくをかばんもかいませんでした。たべものをのみものをかいました。いずみやというスーパーです。えいがのきぷんをうります。がいじんのきぷんは1,000円です。わたしのだいがくにわたしのでんしゃのきぷんをかってくれました。おみやぎをかいませんでした。でもLOFTというやでちさいものをかいました。まいがつに当たらし選択のカードかわなくちゃいけませんでした。あたらしけいざいでんわのカードもかわなくちゃいけませんでした。けいざいでんわのカードはたかいです。3,000えんです。

1 comment:

  1. お酒、安かったですか?よかったですね…
    おみやげを買わなかったんですか?ぜんぜん?

    ReplyDelete