Sunday, February 7, 2010

Week 2



にほんでたくさんおもしろいひとにあいました。でも、よくなまえをわすれました。たいてい、いざかいあであいました。ときどき、おさけをかってくれました。それに、よくのみすぎます。でも、たくさんともだちをあります。よく、パーティーにさんかしました。にほんでわたしはこまるときともだちをあります。ときどき、わたしのしゅくだいをしてくれました。ときどき、けんかしました。わたしはしんさいばしにいきたいでした、でも、ともだちは。こべにいきたいでした。ひとりのとき、かえりたいだにもかかわらずえきでねました。でんしゃはごじにはじめました。わたしはともだちとタクシをとりました。きよう、にほんじんのともだちにはなしました。でも、ともだちはえいごれんしゅうがだいすきですにたいしてわたしはにほんごれんしゅうをしたい。

1 comment:

  1. 居酒屋(いざかや)で会った人と日本語で話したんですか?すごいですね。それに、おさけをおごってくれたんですか?すごい~
    新しい文法「~にもかかわらず」を使いましたね。えらい!日本はアメリカより安全(あんぜん)かもしれませんが、駅(えき)で寝ないでくださいね。

    ReplyDelete