Sunday, April 4, 2010




わたしは日本の伝統文化はみました。日本でもちのおかしを作りました。もちはきじみたい。もしのせんせいは私につくりことをおしえました。もちはつくりにくいとおもいます。わたしのおかしはきれいじゃない。でももちのせんせいのおかしは花みたい。もちをたべことがありました。おおいしくなかた。もちのような砂です。もちのつくりことはおもしろい。でも、まいにちつくりたくない。

1 comment:

  1. おもしろそうですね!もちのおかしですか?あげるおかしですか?(あげる=To fry)リードさんが作ったおかしも見てみたいです。写真は?

    ReplyDelete